fc2ブログ
コスプレ倶楽部 miu
今や、アニメやゲームは必須です!


昔は、マンガ・アニメとゲームが好きっと言えば
『オタク』だのなんだのと言われたかも知れません。
でも、今じゃあたり前になっていますし、一般的な
事ですよね!
『何言ってんの?』と言われそうですが、
二次元好きや今で言う草食系はあまりよく思われて
いない時代がありました。

しかし、今じゃ 世界的に通じる文化となっています。

身の回りに余るほどのアニメやゲームがある時代。
コスプレクラブもそんな時代にマッチしているから
お客様にも絶大な人気があるんです。
miuでもアニメや漫画は必須なんです!!


これで稼げないなんて言わせない、
それだけmiu[ミウ]は自信があります!



メール:i.contact.miu@gmail.com
とにかく、ご連絡を…
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する